
  • 2007.10.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MyRolePlay

mrp

MyRolePlay
まだベータstatusですが面白アドオンソフトを見つけました。
続きを読む >>

電光石火のLFGツール

pw
WOWのLFGツールで行きたいダンジョンの欄にだれもサインしてないことが良くありますよね。

そんな時に礼儀正しくGROUPのお誘いをしてくれる。Polite Whisperというaddonが便利なので紹介します。
Polite Whisper
続きを読む >>

WE WILL ROCK YOU!

hyd
前回あと少しのところで終わったABARAID @ SSC
wowwikiにhealing strategyが載っていたので訳してみます。
続きを読む >>

Dragonmaw Race

race

SMVのレースクエスト。
(正確にはレースというより撃ち落とされずについていくQ)
Dragonmaw Race: Wing Commander Mulverick
Dragonmaw Race: Captain Skyshatter
以前何度かトライして諦めていたのですが、
"やっぱりTop Gunの称号が欲しい!"と思い再チャレンジ。
続きを読む >>

Thank God for the Rep Grind

fac

7SAMURAIさんのWOW進化論。

WOWからMMORPGをはじめたので、EQはよく分かりませんが、マゾかったという話は良く聞きます。ゆゆさんにいわせればWOWはぬるい"(・e・)"ようですが、ほとんどの人にとっては"楽になった"という感じかなと。
続きを読む >>

The body gave you everything.

Heal装備
bheal
bonus healingが+2000を超えました。(fullbuff + boost itemあり)
皆様のご協力のおかげです。有難うございます。
manaregeneも大事なので+healだけをあげればいいというわけでもないのが難しいところです。
続きを読む >>

つりきちトロール

tfish
STVで行われる釣り大会に今日こそついにいけそうです。
日本時間の月曜早朝になるため、いつも参加を見送っていましたが。
今日は遅番なのでがんばって起きてます。
続きを読む >>

TOP 100

TOP 100 RAID GUILD

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
feedjit
LineBuzz
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM