<< The Guardian | main | L2P!? >>


  • 2007.10.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



His progeny's failure

「Lady Sinestra」 (level 73 Elite Black Dragon)
sinestra
Shadowmoon ValleyのDragonmaw Base Campでdaily Qをやっていると
みかけるNPC。
彼女が突然ドラゴンに変身したので調査!

His progeny's failure

///Spoiler Alert!〜...read at your own risk! ネタばれ注意!///
Dragonmaw Base CampでNPCの会話scriptが定時になるとstartする。
Scriptから"The Master"(おそらくDeathwing)はNefarianが行っていた実験を継続し新たなdragonflightを作り上げようと画策している事がわかる。
Lady Sinestraは交渉の為使者として来ている様子。

--- NPCの会話script 「His progeny's failure」 ---

Overlord Mor'ghorとお見受けします。お会いできてよかった。

単刀直入にいきましょう。Lady Sinestra、Dragonmawにいかなる御用ですかね。

AzerothでのNefarianの過ちは承知ですね...。
彼は逝ってしまったけれど、実験は続いています。
マスターは...子供が始めた仕事を続けているのです。


...マスター?彼は生きているのですか?

Lady Sinestra はうなずく。

あなたのGrim Batolでの活躍は忘れていませんよ。さて、我らにはあなたが集めてくれた卵が必要です。Netherwingの卵がね。結局、マスターの産物ですしね。いくらでもお金は払います。

も、もちろんです。我々はこの地のクリスタル、オレが必要なのです。しかし、いずれマウントも...。

マスターはお喜びになるわ。Black Dragonflightはいかなることでも介助します。
好きなときに我らのdrakeには乗れるでしょう。協力に感謝します。Mor'ghor殿。ではまた。


このあと、彼女はドラゴンに変身します。

---

■Deathwingは生きている。Outlandのどこかにいる可能性が高い。
■AzerothでのNefarianの過ちについて述べ実験の為彼らが見つけたNetherwingの卵を渡すよう要求している。



shiemar ◆ A B A R A


  • 2007.10.13 Saturday
  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
HIS
HIS*旅行会社:エイチ・アイ・エスを参照。*ヒスチジン:アミノ酸の一つ----HIS(ヒズ)は、細野晴臣、忌野清志郎、坂本冬美のメンバーで構成された音楽ユニット。東芝EMIの創立30周年記念イベント『ロックが生まれた日』で競演した忌野と坂本が(こ
  • はなの日記
  • 2007/09/19 2:08 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
feedjit
LineBuzz
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM